よくあるご質問
Q & A
-
Q
クレジットカードは使えますか?
-
現金、各種クレジットカード、電子マネーがご使用いただけます。
-
Q
有効期限内にジムにいけない時は?
-
オンラインに振り返ることも可能です。通信環境や使用アプリ等の確認をします。
その際は、トレーナーまでご相談ください。
-
Q
パーソナルトレーナーは担当制ですか?
-
基本的には担当制ではありません。さまざまなトレーニングをしていただきたいのでトレーナーの固定はしませんが希望があれば遠慮なく仰ってください。
-
Q
持ち物はありますか?
-
トレーニングウェア、汗拭きタオル、室内シューズ(※外履き禁止)、水分、ご入会希望の方はクレジットカードをお持ちください。
-
Q
パーソナルジムは初めてですが大丈夫ですか?
-
全く問題ありません。20代〜70代男女問わずひとりひとりに合わせたプランを提案いたします。
運動の負荷やペース等常に確認しながら行いますのでご安心ください。
-
Q
予約の取り方は?
-
公式LINEにて24時間ご予約いただけます。
※トレーニング中、施術中は返信が遅くなる場合がございます。ご了承ください。
-
Q
キャンセル料は発生しますか?
-
前日22時までにご連絡いただければ発生致しません。やむを得ない以外の理由の当日キャンセルは全額分(1回分)をキャンセル料として頂戴いたします。
-
Q
駐車場はありますか?
-
近隣にコインパーキング多数ございます。
-
Q
料金の支払いは分割でできますか
-
一括払いのみ承ります。分割払いご希望の場合は、お使いのクレジットカード会社にお問い合わせください。
-
Q
2名でトレーニングを受けることはできますか?
-
可能です。同じ目標を持った仲間同士で頑張れば効果倍増です。楽しく行ってもらえることが第一です。
-
Q
シャワーはありますか?
-
当ジムではご用意しておりません。